YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大佐終了

4   0

大佐スキー場も昨日でとうとうクローズしちまいました

絡んで頂いた皆様、ありがとうございました



火曜日は山口のスポーツクラブでレッスン日

スノーボードスクールのお客様が通ってくれてたり
楽しくやっています


今日はこの後
19時30~緑井のアクアスパグリーンにてヨガです

定員までまだ空きあります

時間まで暇つぶしに
ペットショップアミーゴに来てしまいました

プレーリードッグにはまってます


かわいい

触って~触って~言うてきます
こやつ…


24万するらしいわ

スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

コロ says...""
冬、終わっちゃいましたかw 雪、まだまだ沢山あるんでしょうけどねww
たしかに熊本はもう桜が咲いちゃってます(^^)でもいつまでもさむい・・

そうそう、新幹線、2時間で広島ついちゃうんだってww
車だと5時間かかるのに(T_T)

無事終了、おつかれさまでした~☆
2011.03.23 18:39 | URL | #- [edit]
りか says...""
はーい。楽しく通っていまぁ~す(笑い)

あっという間の4ヶ月でしたね~。今シーズンは、たくさん雪が降ってくれたおかげで本当に楽しかったです。
今までは、主人と子ども達が滑っているのを、待っていただけでしたけど。今年は、みんなと遊ぶことができましたし。スノーボードに挑戦して本当に良かったです~。
楽しい冬を、ありがとうございました。また来シーズンもよろしくお願いします。
PS.オフシーズンも、ヨガ&ピラティスで よろしくお願いします。



2011.03.23 21:52 | URL | #- [edit]
yuki says..."りかさんへ♪"
本当に・・・あっというますぎて・・・
今年はりかさんがあーんなに滑れるようになったのがほっんとに!嬉しかったデス☆
今シーズンも色々と汗お世話になりありがとうございました!
来期は、一緒に山頂にあがりましょ♪

オフもまたまたよろしくです(^^)
2011.03.24 23:19 | URL | #- [edit]
yuki says..."コロへ♪"
やっほい!なんかあっという間に終わったぞーーー。
助けに来てくれて本当にありがとね感謝感謝デス☆
ってか、会えなかったのが残念すぎる(TT)

熊本まで2時間かッ!
いきたーーーい!!!
コロもまた、馬刺し持って遊びにおいで~(^m^)♪
2011.03.24 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/449-ba7da53c
該当の記事は見つかりませんでした。