YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

祝☆デモ

0   0

今日は、広島の誇り嘉藤様のデモ認定祝賀会に行ってきました



嘉藤さんとの出会いは9年前。

私が全日本大会に初出場した時に出会いました。
まだ、種目の中にハーフパイプがあった頃です。

練習でオドオドしてる私を励ましてくれた。

初出場で要領がわかってない私を気にかけてくれた嘉藤さん。

今年の全日本でも、
私のバインのストラップが切れるというアクシデントに
嘉藤さんは自分のビンから部品を外し、私に貸してくれました。。。

なんとお礼を言っていいのやら・・・

いつもいつも何かと感謝感謝なのです


南国広島から!
サラリーマンの週末ボーダーでデモンストレーターにまで勝ち上がった嘉藤デモ!

西日本の皆に夢を与えてくれました


嘉藤デモが大好きデス

来期は私もハンマー乗るぞッ!!!
デモになるぞッ!!!(子供ができてなかったらね!!!)

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/452-a30492d9
該当の記事は見つかりませんでした。