YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

本日の大佐山スタジオ

0   0

2011年4月24日(日)

本日、ほんの少し雪の残る大佐スキー場の大佐山スタジオにて
今年初の『ヨガ&ピラティス教室』開催致しました

プラッツも営業中です旗の後ろはボードスクールのかっちゃん
営業中

本日のランチは、人気のハンバーグランチ
ヨガ&ピラティス教室は2000円の参加費ででランチもついてるんですよ
ハンバーグランチ

本日参加してくださった皆様でハイチーズ
集合写真
後列は、ブリクシャアーサナ(立ち木のポーズ)
前列は、ビラバッドラアーサナ(英雄のポーズ3)

↑この2つのような片足のバランスのポーズは
脚力の強化、集中力、バランス感覚を整えることができるポーズです。

今回は初めて参加された方は特に色々と気がついた事があると思います。

継続は力なり!です
毎日少しづつでも気に入ったポーズや運動をやってみてくださいね

参加者の皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました
また、次回のご参加お待ちしております


次回の大佐山スタジオ『ヨガ&ピラティス教室』は
2011年5月22日(日)に開催決定
皆様のご参加お待ちしております

ご予約はこちらから↓もしくは、メールフォームから
yukiroom@dune.ocn.ne.jp


ナマステ~


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/469-77bbd32b
該当の記事は見つかりませんでした。