YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

悩み事

9   0

晩酌しながら本を読むのがなんか幸せを感じるこの頃。
完全にオッサン化してきたな



悩みってありますかー?

私、ありますー。

私は、これから先どこへ向かって行くのか。。。どうなりたいのか。。。どうしたいのか。。。
完全に煮詰まっているとうかー、やりたい事がいっぱいあるというかー、人生のプランが見えない。
色んな道があってどっちへ進んでいったらいいのか選べないって感じか。

すごく優柔不断になってます。

こうゆう時間がすごくもったいなく感じてしまうけど、こうゆう時間も大切なんだろうなッ。


ゴールがなければ、進めないってか。

ゴールが少しでも見えればと、こんな本に自然と手がのびる。


努力はいらない『夢実現脳の作り方』 
著者:苫米地英人
価格:1,365円

6割以上の企業の他、連邦政府機関、州政府機関、国防総省、警察などに導入された
心理学と機能脳科学を駆使して作られた夢を実現させる為の自己啓発プログラム。
オリンピックなど、各国のチームでも導入されたくさんのメダル獲得の為に活用されたとか。



なんか、すごい本だと思います。
これ読むとスッキリしました。

おやすみー


SHARE

9 Comments

こうの嫁 says..."タイトル"
自分がこれからどうしたいのか、どうなりたいのか、
このままでいいのだろうか…って思う事、私もあります。

漠然とした将来への不安っていうか何と言うか…。

私も↑の本、読んでみたいです。
2011.05.27 08:20 | URL | #4w0M.nEA [edit]
めぐ says..."タイトル"
私も、自分の先の事が見えなくて悶々とすることが多いよ。

やりたいことはあっても家族や子供のこともあるし、
進みたい道からどんどん遠ざかってる気がして…

でも、思い描いていた通りに突き進むより、
もっと別の道があるんじゃないかって思ったり。

お互い道が開ける日が早く来てほしいね(*^-^*)
2011.05.27 16:07 | URL | #- [edit]
りか says..."タイトル"
悩み・・・ありますよーi-232
胃が痛くなることもしばしばです。
以前は、考えすぎて気持ちが落ち込むことも。このままじゃあ心が病んじゃうと思ったので、それ以来は深く考えないことにしました。
まーそれが今の私ですがi-229「なんとかなるさ」って思うようにしたら、すごく楽になりました。幸さんも悩みすぎないでね~。
気楽にいきましょう。
2011.05.27 20:48 | URL | #- [edit]
yuki says..."嫁ちゃまへ♪"
嫁ちゃまも同じこと考えることあるのねッ。
やっぱりモンモンとする時あるよねー。。。

これから、どうしたらいいのか・・・ゆっくり考えてみる。

本良かったよ~。機会があれば読んでみてv-352


2011.05.27 23:18 | URL | #- [edit]
yuki says..."めぐへ♪"
ほんと、ここんとこすごーく考えちゃってさッ。
このままじゃいけないって思ってて。
でも、できる事は限られるし、方向が定まらない。
定まらないのなら、流れに身を流してみるか。。。
ま、前に進んでいくわv-218
そっち行くのが楽しみじゃv-238
2011.05.27 23:28 | URL | #- [edit]
yuki says..."りかさまへ♪"
そうなんですよねー。
悩んでもきりがないというか。
ほんと、なんとかなるさッって感じでいかなきゃきりがないですねv-266
気楽に!道の選択も楽しみながら行きますv-218
2011.05.27 23:41 | URL | #- [edit]
こがっち says..."タイトル"
悩んだ時は、海に遊びに来るべしv-91
こんな事言ったら、怒られちゃうかぁ-
2011.05.28 17:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.29 21:07 | | # [edit]
yuki says..."こがっちへ♪"
海~ 行きたいね連れてっておくれよ

城も行きたいなぁ

我が家にもまた泊まりに来てや
2011.05.29 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/485-2ae2b05e
該当の記事は見つかりませんでした。