YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

スキーがうまくなる

2   0

今週末ね

会えるんです

上村愛子ちゃんのトレーナー『鈴木 岳』さんに。

福岡で


トップアスリートがどんなトレーニングをしているのか

トレーナーの極意などなど。

色々学んできます


トレーニング監修 鈴木 岳
『スキーがうまくなるカラダのつくり方』
上村愛子
価格:1300円

かわいいなぁ~上村愛子ちゃん

ストレッチや体幹トレーニングが主に紹介されています。

スキーが上手になるという事ですが、
スノーボードのトレーニングとしても使えることがいっぱい書いてあります。

基本は、いい姿勢を維持する為の体幹トレーニングやスクワットなのでボードも一緒

この本、おすすめです☆☆☆☆☆

ボードのトレーニング本ってあんまりないもんね。。。


週末が楽しみ

ラーメンラーメン


SHARE

2 Comments

Hi says..."タイトル"
お久しぶりです。
スキーもスノーボードも上手くなる本
これは買い!ですね。
本屋に行ってみます。
2011.06.10 20:37 | URL | #TY.N/4k. [edit]
yuki says..."ぜひぜひ"
Hiさん♪
お久しぶりです
ぜひぜひ買ってみて
すごく良いですよ
んで、スキー教えてくださいまし
2011.06.11 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/495-eaca2107
該当の記事は見つかりませんでした。