YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

上村愛子専属トレーナー

0   0

福岡行って来ました

旅の目的は

スポーツ医学博士
アスレティックトレーナー
などなどの資格をもち、
女子モーグルの上村愛子選手の専属トレーナーでもある
鈴木 岳先生のセミナーに参加する為


写真やらで見るよりさらにかっこよかったデス

トレーナーとしての未来
私達が求められていることや役割や方向性など。

機能する体をつくる『ファンクショナルトレーニング』も学びました。

姿勢がどれほど大切か、重力を利用したトレーニングや体幹強化がどれほど大切か再確認
やはり全ては基本なんだと。いい姿勢ありきという事

詳しくは、今月の大佐山スタジオ『コンディショニング教室』でお話し、実践していこうと思います。

お楽しみに


そして、友達に色々連れてってもらい

福岡満喫

何年ぶりかのキャナルシティー



阪急の行列のできる焼きたてのバームクーヘンのお店で食べましたよん
たまらなく美味しかったです(o^~^o)
20110614091611.jpg

で、

やっぱりラーメンは食べなきゃねっ
" align=

だるまラーメン

濃かったーーー。。。


福岡、また近々お邪魔します

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/496-ad907877
該当の記事は見つかりませんでした。