YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

温泉とコラボレーション♪

2   0

大佐スキー場近辺は、冬以外にも素敵なイベントや素敵な場所たくさんあるんです

『冬以外にも芸北に足を運んでもらいたい』
そんな思いで、大佐山スタジオを開設しました。

夏営業の大佐スキー場
レストランの食事もとっても美味しかったので
もっと皆に食べてほしい!と思い
大佐山スタジオはランチ付き!にしていました。

が・・・、ランチができなくなってしまったので

ならば!

私がだーーーい好きな温泉とコラボできたらと思い・・・
今後は、温泉付き!に致します


今週末より
大佐山スタジオイベント当日に、受付でチケットをお渡し致します。

↓どちらかの温泉をお選びくださいどちらも大佐から車で10分~15分程度です
波佐温泉 ほたる湯館
波佐温泉波佐温泉
島根県浜田市金城町波佐
Tel:0855-44-0555
入浴時間 平日14:00~21:00、土日祝日10:00~21:00(毎月第4火曜日休館)


芸北オークガーデン
オークガーデンオークガーデン
広島県山県郡芸北町字細見145-104
Tel:08263-5-1230
入浴時間 午前11:00(日祝10:00)~午後21:00(年中無休)


ちなみに・・・

波佐のほたる温泉の辺りは
ほたるがちょうど見頃
明日はほたる祭だそうですよ

すっごい景色が広がっております!!!
どこにいるかなーなんて探さなくても、ほたるに包まれ幻想的な世界が広がっています。
まさにほたるの天の川!ほたるのイルミ

大佐山スタジオの後は、温泉でのんびりしてホタル鑑賞なんて素敵ですね


SHARE

2 Comments

りか says..."タイトル"
汗かいた後に、いいかも~
素敵なアイデアだと思いますv-10
2011.06.25 06:40 | URL | #- [edit]
yuki says..."でしょでしょ♪"
自然の中の温泉で疲れをとって、癒されて帰ってほしいナ☆
2011.06.25 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/503-8b8d5481
該当の記事は見つかりませんでした。