YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ほたるの里

0   0

今日は、オークガーデンさんと、波佐温泉さんに挨拶回りに行ってきました

今日もムシ暑かったですねー。。。
でも、ムシ暑い日はホタルがたくさん見れるとか。

明日の大佐山スタジオから波佐温泉に行かれる方は、ホタルを是非見て帰ってほしいです。
って・・・雨かーーー。。。
20110625203041.jpg20110625203043.jpg

この川がねー。すごい時はホタルの光で天の川にみたいになるんです


ここは、ホタルのイルミネーションツリーになります


波佐温泉の敷地内に野菜市ができてましたよ
20110625202650.jpg
とにかく安い!珍しい野菜がたくさんある!


YUKおすすめのアイスプラントもあります
ハムに巻いて食べるのが大好きです。ミネラルたくさんなので今の時期たくさん食べたいですね
20110625202645.jpg20110625202641.jpg
野菜市は土日祝に17時まで営業しているそうです。

明日は雨が降るみたいですね。
大佐に来られる方、気をつけてお越しください


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/504-43d4a27b
該当の記事は見つかりませんでした。