YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

汗腺トレーニングしましょ

0   0

汗をかかない体質だった私。

サウナに入っても汗をかくまでに皮膚がチンチンに熱くなりギブアップしてました

が…

HOTヨガを担当するようになり
別人のようにいい汗がかけるようになったんです

汗腺トレーニングを普段からしておくと
ベッタリ汗がサラサラに。
汗も臭くなりにくい

そして、第一に熱中症予防になります

自転車こぎ・ホットヨガ・サウナ・岩盤浴・半身浴という
5つの人気のメニューでいい汗がかけるか?という実験では
自転車こぎやホットヨガは効果が顕著に出たとのこと。

体を動かしながら汗をかくトレーニングをすれば、
体内の血液量や体液量を増やしてくれるため、
体内に多くの水分を蓄えることができる体になるそうです


ささ、HOTヨガ初めましょ

今日もHOT担当します

スパラーザ
7月1日(金)
19:00~19:50 ヨガ(HOT)

そして、同じくスパラーザにて

7月18日(月曜・祝日)
15:40~14:30 ベーシックヨガ(HOT)
17:00~17:50 アロマヨガ(HOT)


夏本番を前にいい汗をかく準備をしましょう

スパラーザは手ぶらでオッケー
詳しくはリンクの中のスパラーザをクリック
無料駐車場もありますよ

是非いらして

では

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/509-736ec099
該当の記事は見つかりませんでした。