YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

中国へ

2   0

ニーハオ

親友と中国へ行ってきました
中国庭園えんちょう園

・・・

鳥取の

日本最大の中国庭園が鳥取にあるんです
中国庭園『えんちょう園』

あの、香取君の西遊記の撮影もここで行われたとか。
西遊記

ちょうど蓮祭りが開催されてて6時半から開園という事で
朝は3時に起きて4時出発!!!

早朝の神秘的な蓮の花が見たくて見たくてやってきました
蓮池
綺麗
蓮が大好きなんです

この存在感にしっとりと優しい感じの蓮
好きだなー。たまらんなー。このピンクが好き
蓮癒される~
癒される~

こんなに近づけたのは初めてなので、臭ってみた。
臭う
無臭???

庭園もぐるりとお散歩。とっても綺麗で感動
あまり乗る気じゃなかった友もすっかり蓮にはまった様子たそがれてます
滝友

中国雑技公園も見ましたよ柔らかいーーー。うらやましーーー。
雑技団

しかし、外は日が昇るにつれて暑いくて暑くて死にそうでした。
太極拳もできるみただったけど暑いのでやめて早めに退散

目指すは『蒜山高原』

ジャージーランドにて。
茶色くて可愛いジャージー牛見て「かわいーかわいー」と騒ぎまくった後に
ジャージー牛
ジャージー牛を食べる・・・
ランチ
もちろん食べるよねッジャージー牛のソフト
ジャージーソフト

そして、『湯原温泉』
湯原湯原湯元温泉館
足湯も
足湯

早朝から動いたのでかなり充実した1日でした

あ~また蓮が見たくなったなー。
家の近くにないかなー。

では

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says..."タイトル"
近場で、こんな素敵なとこがあるんですね~。
蓮の花・・・淡いピンクが可愛いですね。
2011.08.01 19:38 | URL | #- [edit]
yuki says..."ほんと"
可愛い
近くにありそうでなかなか見つけられませんっ
2011.08.03 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/520-ab268b7d
該当の記事は見つかりませんでした。