YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

続く道

0   0

海へと続くが好きです

どんどん川が大きくなって…

広~い海にたどり着く


毎週見てた景色


今日は、約1年振りに康午南のスポーツクラブフィッタへ。

ピラティスの代行でした

フィッタ康午南では、毎週金曜日の夜にピラティスクラスを担当させて頂いてましたが
島根に引越した時にちょうど代わりの方がいた事もあり、辞めさせて頂いたのです


初めてのスポーツクラブへの勤務になった場所

何年も毎日のように通っている方達の前で私がレッスンできるのだろうか…
担当が私に代わって嫌になったり、来なくなってしまう方がいたらどうしようか…

そんな不安と戦う毎日でした

自分のレッスンの下手クソさに、帰りの車の中で涙涙したこともあります
精神的、肉体的にも追い込まれ乗り越え成長していく。

少しづつ私を成長させてくれた会員の皆様とこの場所に感謝感謝なのです



海へと続く川のように、私も少しづつ成長してる



ちょっと、くさくなりましたが・・・
今日、この道を通りそんな風に思えたのでした

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/532-db504b65
該当の記事は見つかりませんでした。