YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

冬支度

2   0

今日は、代行をお願いし1日のんびりさせて頂いております。

熱も下がり、身体はむちゃくちゃ元気デス!!!

が・・・
声が・・・まったく・・・本当にまったく出ない状態
人と話すのにはペンと紙がいります

話せないのがこんなにも大変だとは!!!って実感



家でゆっくりできた今日は、溜まってる書類を整理整理しました

やっと、日本スノーボード協会の会費を払ったり、
A級インストラクターの更新手続きも行いました。


A級インストラクターになると、更新料は15000円
B級、C級はもう少し安くなります。
資格の有効期限は3年。3年ごとの更新になるんです。

これに、年会費5000円を合わせ・・・本日20000円の出費

資格は、持ってる以上はしっかり使ってしっかり稼ぎます(私のモットー



2012シーズンも
『SNOMAN HYPER GEARS』さんと契約させて頂いております感謝


早くもステッカーがたくさん届きました

タンプラーに早速入れて、SHGタンプラーの完成



冬支度もちょっとづつしていかねばッ

もうすぐ秋だしね


では明日には声が出ますように・・・。

明日のマジックでの教室はどちらにせよ開催しますので、いつも通りお越しください


SHARE

2 Comments

こうの嫁 says..."タイトル"
熱下がって良かったですv-353
ここ最近、急に気温下がりましたもんねぇ…v-356

ノド痛めた時はじゃべらないのが一番らしいです。

早く良くなりますように!!
2011.08.23 16:41 | URL | #4w0M.nEA [edit]
yuki says..."ありがとう☆"
嫁さんへ♪
ありがとうございます
本当、一気に冷えて…
瑞穂の気温の変化にまだまだ慣れません
喋らないのが一番!
なのに、大声無理矢理だしのがとどめを指したんだね
早く治りますように
嫁さんも気をつけて
2011.08.24 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/541-0ea34a5b
該当の記事は見つかりませんでした。