YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

最近流行りのアクセ?

0   0

最近流行のアクセサリーです


これ。


・・・なんつって


大佐仲間の季央氏がいる鍼灸院にて

声が出るツボに灸を貼ってもらいました。
目立つけど、このまま貼って帰ってレッスン前に外します。


鍼灸は、5月に肉離れで傷めたハムストリングの治療で通っていますが、

昨日行くと
声が出ない私に、声が出るようにできるよ!と、季央氏が言うので

すがる思いでやってもらう事に。

するとするとビックリ!!!
首の辺りに針とお灸をしたら
気管がふわ~~~っと広がる感覚があって喉が開いたような感じがあったので

声を出してみると・・・
声が出たーーー!!!
たまげたーーーー!!!

すっすごい!鍼灸ってすごいあらためて感動感激

また、季央氏の腕もいいんです

そんな季央氏のブログはこちらから↓
  夢のマイ鍼灸院 http://kiou903.blog.fc2.com/

本当!お蔭様様で、まだまだハスキーの可愛そうな声ではありますが
昨日の晩のレッスンから復活ができています

季央氏に感謝東洋医学に感謝



明日26日(金)は、フィッタ坂で『ヒーリングヨガ』20:00~20:50
のレッスンを担当します


ヨガでは「先生の声に癒されます」と、言って頂けてるのですが・・・
このハスキーボイスで、皆さん癒されるのか???


期間限定のハスキーボイスを聞きたい方は、今のうちに聞きにきてね

ナマステ


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/542-e07ebbb9
該当の記事は見つかりませんでした。