YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

出張レッスン

4   0

さあ、ここはどこでしょう???
どこでしょう
これでわかるかな?
ポニョ

ぽーにょぽーにょぽにょ

そうです
昨日、月曜日に念願の鞆の浦へ行ってきました


福山在住のママさんサークルの方々に
ヨガ&ピラティスの出張レッスンで福山に呼んで頂いたんです
本当にありがたいです

レッスンには17名の親子が参加して下さいました

出張レスッスンは、事前に皆様の身体の悩みをお聞きし
なるべく要望に答えれるよう、レッスンメニューを組み立てていきました

育児で追われるママ様達のお悩みはと言うと…

肩凝り
腰痛
猫背
身体の歪み
骨盤の歪み
膝の怪我と上手く付き合う方法
O脚
家で簡単にできる体操を教えてほしい
イライラを落ち着かせる呼吸法を教えてほしい


などなど。

ママさんならではの悩みも。

今回紹介したものは簡単なものばかりです。
是非、続けてやって頂けたらと思います
わからなくなったらいつでも連絡くださいね


レッスン後はサークルの皆様と一緒にランチへ
この種類の多さがたまりませんおいしかった~
ランチ
皆さんともたくさんお話もできて嬉しかったな
福山弁???な~な~。じゃけんな~。な~。も新鮮でした。


そして、鞆の浦観光に連れて行ってもらったというわけです。

まずは対潮楼で
寺
こーんな素敵な景色を見て。お参りして。
鞆の浦
町並みを歩き
町並み
カフェへ
カフェ
ジンジャー

出会いに感謝!素敵すぎる1日に感謝!


ナマステ

スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

めぐ says..."タイトル"
月曜はお疲れ様でした♪

みんなそれぞれ効果が感じられたようで、
さっそく筋肉痛との声もチラホラ…

なかなか子連れでの体験って難しくて、来てもらってほんとに良かった!

たったあれだけのレッスンで効果を感じられて、ほんとビックリ。
これからも続けていきたいな。

ポーズ忘れたらこのブログも参考にさせてもらうね。

また福山来てな~☆
2011.08.31 16:29 | URL | #- [edit]
yuki says..."感謝"
めぐへ♪
本当ありがとね観光まで付き合ってくれて感謝
1人だったら間違いなく迷ってたわっ

皆さんが今回のレッスンをきっかけに、やる気になってくれたら幸い

また、福山行くね
子供にも会いたかったわっ!

皆さんにもよろしく
2011.08.31 23:43 | URL | #- [edit]
みつ☆る says..."感謝感謝デス!!"
先日は、レッスンありがとうございました。

親子で楽しめました♪
息子も参加してポーズを一緒にしてたし、マイク持ってご機嫌さんw
夏休みのいい思い出になったはずです。

小学生の息子が邪魔ばかりしてすみませんでした。

ピラティス&ヨガを同時に体験できて嬉しかったです。
ゆっくりした動きなのに汗がダラダラ・・・。
太ももは、プルプル。
でも、体も心も気持ちよかったです。

先生から為になるポーズや呼吸法などを教えていただいたし、
先生と楽しい時間を過ごせていいコト尽くしでした。

今回は、遠くまでお越しいただき、本当にありがとうございました。

また、是非、福山へお越しくださいね~~~。




2011.09.03 19:30 | URL | #UNdPgs3A [edit]
yuki says..."嬉しいです☆"
みつ☆るさんへ♪

わ~い!コメントありがとうございますv-10
お子様は退屈だったろうなぁ~と思いますが
よく2時間耐えてくれましたッ笑

あれだけの人の前でマイクでしゃべれるって素敵v-352
きっと、大物になりますねv-410

みつ☆るさんのナイスプロポーションも素敵でしたv-344

腿は衰えると膝が痛くなったり、骨盤が広がったりと大変なので
是非是非続けてくださいねv-392

また、福山へゆ~っくり行きたいですi-184

こちらこそ、呼んで頂いて貴重な体験になりました。
本当にありがとうございましたv-421

また、いつかお会いできますようにv-352
2011.09.04 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/545-11e2190f
該当の記事は見つかりませんでした。