YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

邑南町での一日

3   0

ここんとこ、めまぐるしく忙しい日々でしたが 、今日は、久々邑南町で一日を過ごしました 

邑南町には元気館という、こ~んな素敵な施設があるんです

トレーニング施設 プール

しかも!!!しかしかしかも!!!
邑南町民だったら、エアロビクスルームを無料で貸して頂けるんですっ

なんてありがたい事でしょう

早々スタジオをお借りし
せっかくのお休みなのですが・・・ 心を鬼にしてエアロの練習に励みました
 グレープパイン Vスッテプ
生徒役で、私の練習に付き合ってくれる方募集中です!!!


そして、久々の道の駅瑞穂。
道の駅瑞穂
野菜が安くて美味しくてほんとに助かります

これ、食べた事ありますか???
そうめん瓜
そうめん瓜です。

我が家ではよく食べます。

シャキシャキ!ヘルシー!で大好きなんです 

ほんとは、輪切りにするみたいですが・・・
切りにくいので、私は真っ二つにしちゃいます そして、種をとりこのまま茹でちゃう
 種・ワタをとる まっぷたつ 

つついて、奥まで箸が入れば取り出し、ほぐすと名の通りそうめんのようになります。
全部くりぬくと
ほぐす くりぬく
こーんな感じに。
そうめん 
今日は、シンプルに
酢醤油でモリモリ食べました

ダイエットにもおすすめですよ~

スポンサーサイト

SHARE

3 Comments

りか says..."タイトル"
そうめん瓜 テレビで見たことあります。
さっぱりしていて美味しいとか。
近所のスーパーで見かけないのが残念です。
(私が気がつかないだけかもしれませんがi-229
2011.09.05 22:27 | URL | #- [edit]
yuki says..."そうめん瓜"
りかさんへ♪
今日も3レッスンありがとうございました
だいぶ身体が軟らかくなったなぁ~なんてりかさんを見つめてました

そうめん瓜なかなかスーパーではみかけないですよね~

私も広島に住んでる時はまったくみかけず、食べたい!って思ってました

田舎のスーパーなどにはありますので
みかけたら是非食べてみて下さい
2011.09.06 16:46 | URL | #- [edit]
りか says..."タイトル"
久しぶりに時間を気にせず過ごすことができ、リフレッシュできました~。
いろいろなモヤモヤがすっきりした~って感じです(私 浄化されましたわっ 笑)
ほんとっ楽しかった~。ありがとうございました~。
また来週、楽しみにしていますぅ~
2011.09.07 15:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/550-4b1e453d
該当の記事は見つかりませんでした。