YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ほの湯

0   0

マジック帰りに
広島では珍しい源泉掛け流しの温泉

宇品のほの湯に来ています




深夜1時までやってるのが素敵
源泉の湯は茶褐色で塩っぽい。

慢性皮膚炎に効果あるとのことでしたが…
治療中の私の肌には刺激がきつかったです

他にも珍しいのは、高濃度炭酸泉から超音波風呂、釜風呂などありました

かな~り大満足

入泉料は750円
これだけ払う価値はありました

実家にも結構近いので頻繁に来ちゃいそうです


今日も邑南町の元気館で練習してきました。

1人ですが、生徒さんがいると思って
実際のレッスン同様に大きな声でキュー出し練習してます


エアロビクスを40分行うと約300キロカロリー消費し、
さらにその後も24時間は代謝が高まってる状態なんです

さて、では…

エアロビクスを毎日40分して
毎日300キロカロリーのケーキを食べました。


結果は…

 太ると思いますか?

 痩せると思いますか?



答えは…



 痩せるです


と、いう事で…

遠慮なくほの湯饅頭食べます




では
明日も素敵な1日でありますように

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/552-eb66c6c5
該当の記事は見つかりませんでした。