YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

今週末

0   0

ただいまー。

瑞穂に帰りました。

なんと!只今9℃です朝はもっと冷えますねっ。
厚着して寝ないとな。。。


今日はカルチャーでのレッスン後
会員様が持ってきてくれたシュークリーム&エクレアを皆で食べちゃいました


美味しかったーーーご馳走様でした
カルチャースクールではまったりのんびりできます。
スポーツクラブでは味わえない感じですね。



さて、明日から3日間、マリエBMP無料体験日です

明日私は『姿勢改善ストレッチポール』を担当致します
ストレッチポール

どんな事をするのかというと・・・

まずは、自分の体をセルフチェックします。

そして、ポールの上でとにかく脱力させ
体の歪みの原因となっている緊張してる筋をとにかく緩めて使わないようにします。

すると、アンバランスなポールの上で自然に体が真ん中を探していきます。

体が整ってきた所でもう一度セルフチェックを行います。
変化にどうぞビックリされてください

そして、そして
せっかく整ったいい状態で保てるよう、少し体幹トレーニングを行い
さらにいい状態をキープできるようにしていきます。

時間があれば、少しマッサージもいれたいなと思っています。

お楽しみにっ



25日(日)は、大佐山スタジオでのイベント開催日です。

定員まであと4名です。


ではでは、参加してくださる皆様
会場まで気をつけてお越しください

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/565-e3643760
該当の記事は見つかりませんでした。