YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

デビュー戦

2   0

まずは

今日、ストレッチポールのレッスン
デビュー戦無事に終わりました

参加して下さった皆様お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

初めて担当するので
噛んでみたり…
順番間違えてみたり…皆さんの様子や気持ちが読み取れなかったり…
な感じでしたが

レッスン後
皆さん『気持ち良かった~』との声があがり
ホッとしました



ささ、気持ちきりかえて

明日はお披露目エアロ
かなりかなりかなり緊張してます

怖いです

が、私が緊張してしまえば
せっかく参加して下さってる方も緊張してしまうので

自信満々で頑張ります
笑顔で頑張ります
殻を破りますっ笑


使う音楽も大事という事で
色んな曲で練習して
選びぬきました!


衣装は↓ヒョウ柄にしようかなっププ



声もハスキーになりつつあります


あ~もっと練習時間がほしいです。
時間が全然足りない



そして、このあと
フィッタ高陽の祝日プログラムで
20時~ピラティスを担当させて頂きます

私の名前を見て来て下さる方もいらっしゃるんです

嬉しく思います


では明日もよろしくお願い致します

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says..."タイトル"
ひょう柄 かわゆっv-10

頑張ってくださいね~v-220
2011.09.23 21:19 | URL | #- [edit]
yuki says..."頑張りまふっ"
ありがとうございます
とうとうデス…。無事に終わりますように…。
ナムアミダブ…
2011.09.24 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/566-207c5970
該当の記事は見つかりませんでした。