YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

☆合格☆

4   0

本日、エアロデビュー戦

かなりの緊張に朝から空回りっっっ
間違えて1時間早くスタジオに到着

あけてーーー。。。


デビュー戦のことを考えると吐きそうですっ



そして

デビュー戦はというと・・・

エアロマニアの方からまったく初めての方まで色々な方にご参加いただき
とってもいい経験をさせて頂きました。


やはりやはり間違えたり噛んだり息がきれてしまいましたが・・・
今の自分のレベルなりに実力は出しきったと思います
下手くそなレッスンに
参加して下さり
皆様に心より感謝致します


そして、
エアロビクス基礎コース 合格 を頂きました

ここまで、大変な道のりでしたっ。
これからもっと大変だろうけど。。。


お酒も控えてました!!!

今日は!頂いちゃいます!!!




明日は!私の大好きな大佐山スタジオイベント開催日です


私・・・すがすがしい顔をしてると思います

はりきって参ります!!!


皆様もお気をつけてお越しください


SHARE

4 Comments

めぐ says..."タイトル"
お疲れ様~!そしておめでとう!!

今夜はお酒が美味しいね(*^_^*)

読んでて初めてレッスンした時の事を思い出したよ…☆
猛反省の中にも充実感もあったり新しい始まりにドキドキだったり。
なつかしいよーー

明日からも頑張ってね♪
2011.09.25 01:03 | URL | #- [edit]
りか says..."タイトル"
お疲れ様でした~
そして、合格おめでとうございます~

いつか幸さんのエアロビ受けてみたいな~v-10
2011.09.25 08:27 | URL | #- [edit]
yuki says..."ありがとう♪"
めぐへ♪
ありがとうv-10
すっごい緊張したけどほんと、新しい自分にワクワクする。
ほんと、お酒が美味しかったわーーー。
とはいえ、基礎コースが終わっただけ。
これからが大変なのに、ここまでの大変さにもう燃え尽きそうじゃv-15
2011.09.26 22:40 | URL | #- [edit]
yuki says..."ありがとうございます♪"
りかさんへ♪
ありがとうございますv-10
まだまだ基礎コース。初心者クラスならできる感じです。
いつかエアロお披露目できたら受けてくださいねっv-238
2011.09.26 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/567-3b3e2518
該当の記事は見つかりませんでした。