YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大佐山スタジオの効果

2   0

聞いてください!!!
私!ここ2ヶ月でトータル3kg痩せたんです嬉しいな
今くらいがちょうどいいと思っているのですが・・・
エアロ&筋トレのおかげできっとこれからもっと痩せてしまうと思われます

2011年9月25日(日)大佐山スタジオイベント開催日でした。
 
16名の方にご参加頂きました。
参加者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました 

2011/9/25
大佐スタジオは1日どれだけレッスンに参加されてもOK
さらに芸北オークガーデンor波佐温泉の選べる温泉チケット付で
参加費はなんと!!!2000円ポッキリ!!!なんですよ

色々なプログラムでそれぞれ特有の効果を味わってください。
トータルなボディーバランスを手に入れましょう


~ タイムスケジュール ~
受付 9:45~10:05
ヨガ 10:15~11:45(90分)
可動域を広げていくことと、筋をいい位置で固定し続ける筋持久力を養います

バランスチェック 12:45~13:00(15分) 
色々な方法で身体の歪みやバランスのチェックを行います

ピラティス 13:00~14:00(60分)
身体の再教育の時間です。様々な動きの中で背骨・骨盤を支えている深層筋や
内臓を囲っているコルセットのような働きをする筋肉を強化。姿勢を改善し、芯から強靭な身体を作ります

ボールマッサージ 14:00~14:15(15分)
テニスボールやフィットネスボールを使ってストレッチでは伸ばしにくい筋へアプローチしていきます
アロマの香りにも癒され自然に呼吸も深くなるので身体が芯からほぐれます
筋力トレーニング 14:30~15:00(30分)
スポーツをする上で絶対必要な筋パワー!筋スピード!筋コーディネーション!能力を向上させます

有酸素運動 お試しエアロビクス 15:15~16:00(45分)
リズムに合わせて、色々な方向への重心移動を行いながら手足の色々な運動を行います
脂肪が燃焼する所まで脈を引き上げ心肺持久力を養い、内臓脂肪を燃やします


10月は2回開催致します
10月開催日
10月9日(日)・10月23日(日)
10月ポスター 
ご予約、お問合せはメールフォームから
もしくはこちら↓まで。
yukiroom@dune.ocn.ne.jp


SHARE

2 Comments

りか says..."やっぱり~"
凄いっ凄いっv-10
背中のラインがキレイになってる~って思ってました。
私も頑張らねばv-220
ぽよ~んってしている場合じゃあないですよねi-230
頑張りますっ。
2011.09.29 21:08 | URL | #- [edit]
yuki says..."やったぁ"
りかさんへ♪
太ると背中とお腹と顔にモロにでるんですよね~
そのくせ痩せる時は痩せんでいい所から落ちて行く

背中がスッキリするのは
一番嬉しいです

背中いつも皆さんに見られてますからねぇ
2011.09.30 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/568-4e7af0be
該当の記事は見つかりませんでした。