YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ボーダーが集まるお店

1   0

恐羅漢スキー場ZESTボードスクール設立者の末高さんが経営する
お好み焼&鉄板焼
クリック⇒『Nagiya』に行って来ました
校長の光安さんも働いています


中区三川町
並木通りにあるんですよ


10年間の修行を積まれたという
お好み焼はむちゃくちゃ美味しいです
Nagiya
店前
今日のメンバーは大佐ボードスクールのスタッフ&
元スタッフ&
本日面接したばかりのニューフェイス&
芸北国際の稲岡さん&
ピステのスタッフさん&
新潟の妙高高原のインストラクターさん

が集結

私は教室帰りで車だったので飲めませんでしたが、
皆さんなかなかいい感じに出来上がってました
店内

また伺います

しかし、今日はこゆいメンバーでしたっ

おやすみなさい

スポンサーサイト

SHARE

1 Comments

フィットネス says..."こんにちは"
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
2012.02.02 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/569-b26c47e6
該当の記事は見つかりませんでした。