YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

波長

0   0

またまた来てます宇品の『ほの湯』



そしたらまたまた同じ会社の神田先生と出会いました
出くわしたのは一ヵ月の間に2回目なんです!

すごい確率で出会った事に2人で大はしゃぎ
どうやら神田先生とは波長が合うようです

思わず写真撮りました
写真右が神田先生です


私…思い切りノーメイクだったので
ちょいと引き気味で
いや、いつもノーメイクみたいなもんか


神田先生は大先輩です
ヨガ、エアロなどを指導されてます

いつもニコニコしていておっとりな感じで
ヨガのレッスンもかなり癒される感じと伺いますが…

エアロになると…
人が変わるんです
ハキハキメリハリキレがある神田先生に早変わり

結構そんな先生多いですね。

ってか、そうなるように教育されていくのです

私もきっとそのうちそうなれるのかな…


エアロ基礎コース合格を頂きホッとしすぎて
かなりたるんでしまったこの2週間

ボードの事ばかり考えてました

が…

そんな休息はつかのま

今週末より応用コーススタートです

またさらなる地獄のような日々が始まります


進化する私をお楽しみに

おやすみなさい

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/573-ccff843c
該当の記事は見つかりませんでした。