YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

祝☆初仕事☆

0   0

本日、早朝に広島スタジアムへ行ってきました。
グランド

グランドにて、ある企業さんの運動会か開催されました。

準備体操にエアロビクスを取り入れるということで・・・

なんとなんとなんと

インストラクターとして初めてのお仕事を頂いたんです

現地に行ってみれば・・・
500人近いが参加されている大運動会でした!!!

司会には、広島満点ママの『荒木さん』までいらしててなんかラッキー

エアロビクスインストラクターとしての初のお仕事は500人の方の前・・・
もちろんリードは一緒に行ったベテランの先生がとってくださり左右に私達新人イントラが立ちました。

それでも、やっぱり緊張しましたー
いい経験ですありがとうございました



そしていつも通り養成コースへ。

全然頭に入らなかった運動生理学もひとまず終わり
今日から運動障害の章に入ったのでワクワクでした



一緒に養成コース受講中のFちゃんです↓まだ20歳
県立体育館のスポーツクラブで働いてますよ~


一回り以上違うんだよねー。。。


明日は、大佐山スタジオOPENです

朝夕は冷えますので、暖かい織物があれば安心ですね。

参加される皆様気をつけてお越しくださいませ

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/574-18d7e263
該当の記事は見つかりませんでした。