YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

K&K Snowboard project

2   0

今日は土曜日☆ 養成講習日です。

ブログを書くのも大変な程に腕が痛いっすごい熱を持っています
激しい運動をした後はアイシングをして、バンテリンを塗りたくってます。



帰りに・・・

ハーフパイプのプロスノーボーダー
kenji keiko

けんじ君とけいこちゃんが9月のOPENしたばかりの
Pro shop 「K&K snowboard project」に行ってきました

けんじとけいこなので、K&Kなんですラブラブ

2人はずっと岐阜県の高鷲スノーパークと四国のアクロス重信に篭っていましたが
この度地元の広島で見事ショップをOPENさせ、さらに先日結婚式まで挙げちゃったんです。

むちゃくちゃ忙しかったであろう。。。

けんじ君ガリガリになってました。6㌔痩せたみたいですよっ

すっごく、気さくな接しやすいお二人です。
まだ、商売っ気もありません・・・

カフェも美味しそうだし、ダーツも盛り上がってました

GHSU・L.I.D・COMMAND9・HEAD などなど取り扱ってます。

気になる方は行ってみてね

Pro shop 「K&K snowboard project」
http://www.k-snowboard.com/index.html
OPEN:13:00~21:00
定休日:木曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

K&Kけんじ says..."タイトル"
今日は来てくれてありがとう(*^^*)
まだ、K&K始めたばかりの頃に大佐で会ったのを懐かしく感じました。
あれから、お店にまでなっちゃってしまいましたよ。
今年からは広島を拠点にするから、もっとみんなが楽しめるように頑張っていこうと思います。
大佐でも色々やりたいと思うので、これからよろしくです(*^^*)
2011.10.16 02:10 | URL | #- [edit]
yuki says..."ほんとに"
大佐で初めて会ったの日が懐かしい
まさかお店出しちゃうとは
2人の人柄でいつも賑やかで華やかなお店になるね
今度は、ダーツとカフェしに行くね
大佐で会えるのも楽しみっ
連絡待ってます
2011.10.16 06:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/576-10284b7e
該当の記事は見つかりませんでした。