YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2011/10/23大佐山スタジオOPEN

0   0

昨日は大佐山スタジオOPEN

10名の方にご参加頂きました
今回はなんと!!!小学生も参加してくれました初めてだったみたいですが上手にできてましたよ
参加者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました


最終プログラムまで全て参加してくださった皆様です↓
今回はメンズ率が高かったです
2011/10/23
今日は筋肉痛ひどいですか???

私も・・・筋肉痛です
シーズン入ったら軽やかに動けそうな予感

大佐山スタジオでは
身体的能力を高めるため、筋力!筋持久力!調整力!が身につけれる内容になっています。

調整力は6歳前後までに行うといいみたいですね

この、調整力とは・・・
①柔軟性
②敏捷性(反復横とびなど)
③平衡性(片足閉眼立ちなど)
④巧緻性(ジグザクドリブルなど)



大佐山スタジオコンディショニング教室

今年は、来月 11月6日(日) で最後の開催日となります

ぜひ!ぜひ!シーズン前にお越しください
ポスター
お申し込みはメールフォームから。
もしくは↓から。
yukiroom@dune.ocn.ne.jp

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/584-f4f3c7ff
該当の記事は見つかりませんでした。