YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

芸北道場

0   0

昨日、11月6日大佐山スタジオOPEN
今年最後の開催でした。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
大佐で覚えたことは、私生活に、スポーツシーンにお役に立てていただければと思います。
継続は力なり!です


そして、本日より芸北町にある
クリック⇒大型スポーツ施設芸北道場にてヨガ教室を再開

6月にトレーニングマシーンが導入され、トレーナーの方もたくさんいて
とっても素敵な場所になっています!!!

『芸北の皆さんを健康にしたい!』というスタッフさん達の熱意も素敵でした
奥の方がトレーナーさんです
トレーニングマシーン
マシーン使用料は400円ですが、近くにある芸北温泉『オークガーデン』とセットでは700円です素敵
温泉+トレーニング

そして、私のYOGA教室は・・・

なんと、参加費300円デスよーーー安い!!!

来週はお休みですが、毎週月曜日の19:30~(60分)開催致します。

本日は、14名の方にご参加頂きました

ありがとうございました&お疲れ様でした。
また、21日(月)にお会いできるのを楽しみにしております

ナマステ

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/594-efe2d776
該当の記事は見つかりませんでした。