YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

おやじの会?

2   0

昨晩、マジックでのレッスン後
向洋駅近くにある居酒屋『金太郎』に行ってきました。

皆10年以上の古~い長~い付き合いのSNOW仲間達

同スクールのシゲたんと、広島スノーヴァ元定員のヒロ君


同スクールのマサトと、広島が誇る嘉藤デモと、写ってないけどヒサシ



いやいや、長い付き合いになると私が女性だということも忘れるようで・・・

この人達・・・下ネタ連発でかなり盛り上がってました

まったくだ。おやじだ。いや、おやじというより・・・低学年レベルだったププ

男って・・・本当しょうもないな


そして!私のお目当ては・・・

金太郎名物!!!どでかホットケーキ


これ、フッワフワでねー。美味しくってねー。大好物なんです



話かわるけど、最近ツイッターとフィスブックデビューしました。

フェイスブックってすごいです!!!

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says..."素敵"
こういう関係って、いいですね~。
素敵v-343
皆さんが おじいちゃん、おばあちゃんになった時に見てみたいなv-392

2011.11.10 21:46 | URL | #- [edit]
yuki says..."ほんとに"
このまま皆でワイワイと年を取りたいですね
ただ、下ネタは勘弁じゃっ
2011.11.12 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/595-d2c0296c
該当の記事は見つかりませんでした。