YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

学科検定会

0   0

昨晩~先ほどまでにブログを見てくださった方すみませんっ。
記事作成途中に寝てしまって・・・


ささ、ちゃんと書こう。

昨日は日本スノーボード協会の
全国統一スノーボドインストラクター&検定員の学科試験が行われました。

私は広島の試験会場に検定員として行って来ました。

緊張感の漂う試験会場・・・
学科の検定員をするのは初だったので私も緊張しました。


2011-2012は私にとって初仕事が多いい年となりました。

・スノーボード実技試験検定員デビュー
・スクール校長就任
・スノーボード学科試験検定員デビュー
・エアロ指導デビュー
・ストレッチポール指導デビュー
・ウェーブリングストレッチ指導デビュー

今書いただけで目が回りそうです。。。


こんな年ってあるもんだなー。




話変わって・・・

大佐のパンフもうみました?こんな感じです♪
大佐パンフ
12月3日OPEN!!!

大佐スキー場で楽しんデー

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/597-ce30751a
該当の記事は見つかりませんでした。