YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

チラシ効果

2   0

ひゃ~雪よ~ 本日の大佐スキー場です。
11月17日大佐
大佐で一仕事してからの・・・広島へ。

冬はスキー場とフィットネスの仕事のかけもちです。

毎日が時間と睡魔との闘いであります。今から栄養をつけておかねばっ!!!


先日大洲シダックスカルチャークラブの広告が配布されました。
チラシ
今回は、クラス紹介に初めて私達イントラの顔写真付きだったのですが
紹介
これが!!!今までにない反響でして施設側も講師側も驚いております

やはり、顔が載っているとつい見てしまうのか、安心するのか・・・
今日もたくさんの方が体験に来てくだり、たくさんの方にご入会頂き嬉しく思います

ピラティスをピックアップして頂いてます
ピラティス

一緒に体幹を鍛え、芯から強く美しい体を目指しませんか?
サイドプランク


明日金曜日の私の教室は、大洲シダックスにて

・お子様連れOK♪ママの為のピラティス 13:00~14:00
・中高年の為の健康ヨガ体操 14:30~15:15

です。

体験のお申し込みお待ちしております

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
レッスン内容は、説明見ればわかるけど…どんな先生が担当なんだろう?って すごく気になります。お顔で判断しちゃあいけないんだけど顔写真を載せられることで、安心感でやってみようかしらって気持ちにもなりますSSSでも やってくれないかなー(^O^)今から 神田先生のリラックスヨガ受けてきまぁーす
2011.11.18 09:29 | URL | #- [edit]
yuki says..."チラシ"
ほんと、顔をしっかり載せただけでこんなにも違うんだー。と実感♪
証明写真のような引きつった変な顔して写ってしまいましたが・・・
それでも来てくれるんだーと。笑
神田先生のヨガ私も受けたいー。
2011.11.19 01:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/600-370487b2
該当の記事は見つかりませんでした。