YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

旭テングストンスノーボードスクール校長

0   0

実家にて
むかーーーしの私のボードウェア発見↓
ウェア
私のお古のボードウェアは、両親の趣味の魚釣りのウェアになってます

このウェアを着てると・・・

スノーボーダーであろう若者達に
『むちゃくちゃかっこいいウェア着とるじゃん!!!それボードウェアじゃろ???子供がやるん???』

などと話かけられるそうです派手だし、目立つわなー。



今日は、OSAスノーボードスクール元校長の木村さんと
木村さんのご両親が営む居酒屋『舟』に行ってきました。

ここで、ビックニュースです

なんと!!!木村校長は、今期より旭テングストンスキー場にて
JSBA公認スノーボードスクールを開設致します
木村氏
木村校長に会いに、旭テングストンに行ってみてね♪

木村校長のご両親ですよーーー↓
舟
そっくりでしょ

舟は、スクールの打ち上げでも何回か利用した事もあります
とーーーっても美味しいんですよ!

なんと・・・

お土産まで頂いちゃいました幸せです
お土産
北海道のカニです


あーーー

美味しいもの食べ過ぎて

太ったぞ

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/602-7e6da3e6
該当の記事は見つかりませんでした。