YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2012☆ボードアイテム

1   0

今期の私のSNOWアイテム

板は、GRAYのデスペラード!Ⅰか、Ⅱか迷ったけど・・・思い切ってⅡ
もう・・・これはアルペンボードだな。。。
定価は約13万円なりーーー。高っ高っ高っ!!!
ガンギリしますっ!する予定ですっ!笑
GRAY デスペラード Ⅱ

そして、こうようなハンマーヘッド型のボードにも使えるSNOMANのフリースソールカバー
リーズナブルで板もさびにくく、重宝してます 
フリースソールカバー 

そして、今期のブーツも変わなくーSALOMONのF22。
インナーとアウターが一体化した超薄型のワンピースブーツ。
SALOMON 
足裏感覚がGOOD!!!
ワンピース型に慣れてしまて、なかなか他のブーツが履けませんっ。
とにかく私には最高のブーツ

あとは・・・デスペⅡを乗りこなせるように
筋トレに励みます

あーはやく乗りたいなー。雪フレー。。。
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/606-9c5ed9ae
該当の記事は見つかりませんでした。