YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

養成

0   0

昨日の飲み会贅沢すぎましたー。

まずは、新天地公園横にある『春来』という鉄板焼のお店へ。

ここ、有名なお店みたいです。
何を食べてもすっごい!すっごい!美味しかったですーーー

写真は左から・・
寛田クリニックの部長さん。皆大好きカリスマインストラクターのしの先生。エアロ養成仲間のかおりん。
そして、後ろにマリエの田中社長がいるのですが・・・幽霊みたいになっちゃいました
春季
見てください!!!これ!!! ウニホーレン 2,000円です。
ウニが大好物の私っ。幸せすぎましたっ
ウニホーレン 


そして、しの先生おすすめの『おかゆやさん』へ。飲んだ後にツルっと入ります。
お粥やさん お粥
 
そして、今日はエアロ養成日。
 
いっぱい飲んだのですが、皆ケロっとしてますっ
イントラは、つえーです

そして、実技はハイインパクト(ジャンプが入る)に突入しています
すごい運動強度ですが、、、楽しいです!!!

ハイな私も楽しみにしといてくださいね~
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/608-8393fc8c
該当の記事は見つかりませんでした。