YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

山から

2   0

12月ですねーーー。

本日の大佐。
お山を崩し少し広げ固めてます。

ご安心を。もう少し幅は広くなりますよ!
雨がこわいですが・・・。
広げてます
  

OPENに向けて各部署テンヤワンヤです。
事務のカナさんもフル パワーで動いてました↓
てんてこまい
私も、ボードスクール運営の為の書類整理&提出がやっと一段落?したはず。。。
あとは!3日のOPENを待つのみ!!!



そして、夜はヨガのイントラ仲間の依頼で広島東雲スイミングへ代行レッスンをしてきました。
東雲スイミング

そう。木曜日の夜は私は広島大洲シダックスでレッスンをしていますが、、、
12月は忘年会シーズンの為、シダックスでは全ての教室が夜は休校となっております。
なんせ、カラオケ屋なもので。。。
 間違えてこないでねん。
サイドプランク

ナマステ
スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

hiramaっち says..."明日"
OPENなんですね(・∀・)♪+.゚

明日、東北は雨っぽいので家で引きこもりです....

だけどもだけどぉ~♪明後日からは雪マーク|^ω^)ニァニァ
2011.12.02 22:31 | URL | #- [edit]
yuki says..."いいなぁ~♪"
hiramaっちどの♪
そうなんです☆明日オープン

東北は雪降るのかぁいいなぁ
早く雪みたい!触りたい
2011.12.02 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/610-14e8f97a
該当の記事は見つかりませんでした。