YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

一人ぼっちのボードスクール

0   0

昨日はスノーボードスクール平日スタッフの研修日だっので
たくさんスタッフが集まりました。
研修 
が・・・
今日は、私一人ぼっちでしたー
外は雨だし、人少ないしなんだか寂しい日。


ということで、こんな時にしかできない板のメンテ。
My工具箱↓
工具箱
まだおろしてないデスペちゃんに固~いWAXを塗りこみ育ててます
WAX 

そして、寒い事務所で一人デスクワークに励んだ一日。
スノーボードスクールのイベント、キャンプ等詳細はもうしばらくお待ちください
デスクワーク 



DRE TEC in ハチ高原 のポスターです
ドリテク

大佐は第2戦目!2012年1月21日(土)に開催致します

開催要項等はもうしばらくお待ちください。


明日は雪かなーーー。タイヤ替えてないっっっ!ヤバイ!!!

明日の夜は広島市天満町のホットスタジオ『スパラーザ』にて
19:00~19:50 ホットベーシックヨガ を担当します。

手ぶらでOK!駐車場無料!

気持ちいいよ~是非お越しくださいませ
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/613-9dac6c89
該当の記事は見つかりませんでした。