YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

DREAM GAMES テクニカル戦

0   0

久々の日記。

書こうと携帯で操作をそている間に寝てしまい・・・
なかなかUPできない。

今日は!今日こそは!報告したいのが

DRETEC!!!

第1戦目は2012年1月15日(日)にハチ高原スキー場にて開催
2戦目の大佐番長カップに備えジャッジの目あわせや大会運営方法を学びに行ってきました。
ドリテクinハチ
OSAスタッフで
ハチのWESTスノーボードスクール
代表の足立さん、校長の吉田さん、スタッフの皆様
本当にお世話になりました。
関西のノリとテンポに圧倒されまくった大佐スタッフ
とにかく!楽しかったです
大会役員


そして、とうとう2012年1月21日(土)に大佐スキー場にて
DRETEC第2戦大佐番長カップを無事に開催できました
ドリテクin大佐
46名の選手が集結。全日本選手も出場してましたよ☆



関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
ご協力を頂きました各メーカー様、ショップ様にも厚く御礼を致します。

しかし、選手の皆さんのレベル・・・

高かったーーー!!!

私も練習しなくてはっっっ!!!

明日の夜教室が終わったらテク予選に氷ノ山国際に行ってきます

あーーー

こわい。


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/625-388c425d
該当の記事は見つかりませんでした。