YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

西日本地区大会

3   0

またまた兵庫へ。

氷ノ山にて全日本テク選の切符を手にする為
西日本地区大会に参戦してきました。

お宿は今年もクリック⇒『草谷山荘』
お気に入りの宿なんです
夕食
ご飯が美味しいし、何より可愛い猫ちゃんがいるんです
↓ココちゃんです
ココちゃん

大会当日
氷ノ山
雪が降ってました。柔らかくすぐにボコボコになるバーン。
でしたが、わりかし滑りやすかったです。


私の調子は上がらず・・・板との調整が間にあわず・・・
前日練習でプチパニック。

あせって板を乗りかえるも、さらに滑れず・・・

焦る焦る

心を決め、まだ乗りこなせないハンマーヘッドで戦い
本番中はただただ自分を信じて突っ込み・・・

ショートとフリーランは勢いありすぎの暴走気味

フリーランは吹っ飛ぶ寸前でしたが、なんとか絶えた。

3種目ともそんなにいい点は出なかったけど

なんとか3位入賞しました。2位はマキねぇ。1位はデモのともちゃん。
3位
絶対ダメだと思っていたので、、、私服に着替えてしまってました(汗)
表彰状やSHGのTシャツ、ガリウムのLEDライトを頂きました
表彰ゲット
ありがとうございました全日本に向けて頑張ります

最後にOSAスタッフで
OSAスタッフ

スポンサーサイト

SHARE

3 Comments

あや says...""
おめでとうございます!!
全国での活躍もまた期待しています(-^〇^-)
陰ながら応援しています!!
2012.01.29 23:08 | URL | #- [edit]
りか says..."おめでとうございまぁ~す。"
皆さん 寒い中{{(>_<;)}}お疲れ様でした~
2012.01.30 13:52 | URL | #- [edit]
yuki says..."ありがとう"
あやちゃん
応援してくれてありがとう♪
心強いわ(*≧∀≦*)
頑張ります!!

りかさん
ありがとうございます(*´∇`*)
2012.02.03 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/626-1df3bfe4
該当の記事は見つかりませんでした。