YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

初滑り♪初温泉♪

0   0

今日は、大佐もフィットネスお休み!

家でゆっくり・・・



とは、いきません


夕方には実家に行く用事があったので
午前中ほんの少し今年初の瑞穂スキー場へ行くことに

まず、ゴンドラにテンションが上がり
霧でも雨でもなんでもテンションが上がり
霧濃い
リゾートな建物に、施設にテンションが上がり
大嫌いなチーズも食べた。。。
いや、この照り焼きピザがチーズがあまりわからなくて美味しかったです
ピザ


そして、雨でビシャビシャになったので

広島へ向かう途中、千代田にある『養老温泉』へ。
前から気になってた温泉♪ここもお初です

お気づきですか???

左端・・・
養老温泉






分かりました???






置物でしょうか?
置物?
・・・

・・・
ネコちゃん
まったく動きません・・・
動きません・・・
たまらなく可愛いです看板ネコだね
いつもココに座ってるんだね

館内は、昭和の香りぷんぷんですごくいい雰囲気。
レトロ
温泉は適温で湯上りシットリです
温泉

いい休日でした。



さ、明日は山口ーーーからの

夜は、広島緑井アクアスパグリーンでピラティス!
19:30~20:30です。

ご参加お待ちしております♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/632-149217f3
該当の記事は見つかりませんでした。