fc2ブログ

大会前日

YUKIHO

本日のルスツ
朝は晴天!!から、曇り、徐々に寒くなりました。

朝一のほんの一瞬は最高のバーンでしたが
何百人もの選手が滑れば一瞬で不整地に…( TДT)

今日は、ショートウェーブの公開練習がありました。
いや~!やはり、あれてます!
ウェーブにたどり着くまでにやられる…(  ̄▽ ̄)
やめたい所、心を鬼にして公開練習時間最期までねばり、
ようやく最後の1本だけまともに滑れた(汗)
DSC_0220.jpg
崇ちゃん♪
DSC_0221.jpg

17時~開会式&ライダーズミーティング♪
DSC_0222.jpg

その後、北海道に住んでる崇ちゃん夫婦に
湯がいい!とのことでルスツ温泉に連れてってもらいました!
DSC_0228.jpg
DSC_0229.jpg
ここ、入浴料200円!(*≧∀≦*)むちゃくちゃ安い!!

最高~(*^^*)

幸せ~(*^^*)





で終わるはずが…


思いっきり雪道で転倒…(;o;)

左お尻と、左肘を強打( TДT)
DSC_0231.jpg
痛いじゃないかー!!

ハァ~。


明日、フリースタイル女子は

1種目ショートウェーブ
2種目ミドル
3種目プレスショート

頑張ります♪
20120301_215225.jpg

Posted byYUKIHO

Comments 6

There are no comments yet.
たけい  
ありゃw

今のうちコケときゃ本番でコケんで済みますよw

スノーボード、愉しんできてください^^

2012/03/01 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   
りか  
タイトル

足捻挫とかにならなくて 良かったぁ~v-12
気をつけてくださいね~

今日からですね。頑張ってくださいv-220

2012/03/02 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   
こうの嫁  
タイトル

あぁ…
なんか、私がドキドキするe-263

お尻と肘、大丈夫ですか?

2012/03/02 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   
ishida  
タイトル

ガンバレ~。ユキホさんなら大丈夫だよ。

2012/03/02 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   
hiramaっち  
タイトル

応援してます。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2012/03/02 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   
yuki  
ありがとうございます♪

皆様、メッセージありがとうございます!!

肘、お尻、おもいのほか大丈夫でした!

頑張ります♪

2012/03/02 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply