YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大会前日

6   0

本日のルスツ
朝は晴天!!から、曇り、徐々に寒くなりました。

朝一のほんの一瞬は最高のバーンでしたが
何百人もの選手が滑れば一瞬で不整地に…( TДT)

今日は、ショートウェーブの公開練習がありました。
いや~!やはり、あれてます!
ウェーブにたどり着くまでにやられる…(  ̄▽ ̄)
やめたい所、心を鬼にして公開練習時間最期までねばり、
ようやく最後の1本だけまともに滑れた(汗)
DSC_0220.jpg
崇ちゃん♪
DSC_0221.jpg

17時~開会式&ライダーズミーティング♪
DSC_0222.jpg

その後、北海道に住んでる崇ちゃん夫婦に
湯がいい!とのことでルスツ温泉に連れてってもらいました!
DSC_0228.jpg
DSC_0229.jpg
ここ、入浴料200円!(*≧∀≦*)むちゃくちゃ安い!!

最高~(*^^*)

幸せ~(*^^*)





で終わるはずが…


思いっきり雪道で転倒…(;o;)

左お尻と、左肘を強打( TДT)
DSC_0231.jpg
痛いじゃないかー!!

ハァ~。


明日、フリースタイル女子は

1種目ショートウェーブ
2種目ミドル
3種目プレスショート

頑張ります♪
20120301_215225.jpg


SHARE

6 Comments

たけい says..."ありゃw"
今のうちコケときゃ本番でコケんで済みますよw

スノーボード、愉しんできてください^^
2012.03.01 22:19 | URL | #- [edit]
りか says..."タイトル"
足捻挫とかにならなくて 良かったぁ~v-12
気をつけてくださいね~

今日からですね。頑張ってくださいv-220
2012.03.02 06:44 | URL | #- [edit]
こうの嫁 says..."タイトル"
あぁ…
なんか、私がドキドキするe-263

お尻と肘、大丈夫ですか?
2012.03.02 08:23 | URL | #4w0M.nEA [edit]
ishida says..."タイトル"
ガンバレ~。ユキホさんなら大丈夫だよ。
2012.03.02 09:52 | URL | #- [edit]
hiramaっち says..."タイトル"
応援してます。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2012.03.02 21:26 | URL | #- [edit]
yuki says..."ありがとうございます♪"
皆様、メッセージありがとうございます!!

肘、お尻、おもいのほか大丈夫でした!

頑張ります♪
2012.03.02 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/637-f8bf5304
該当の記事は見つかりませんでした。