YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

オーンズスキー場

0   0

少し遅くなりましたが…

北海道日記

全日本大会の後の札幌stayは、カニ食べ放題で満喫し
次の日は朝早くから場外市場へ。

北海道に行ったら必ず寄ります。
DSC_0283.jpg
朝からお寿司(^q^)
DSC_0284.jpg
お汁は無料で飲み放題!貝もウニも大きい~(//∇//)
DSC_0285.jpg
ここで、フッキーとゆみちゃんは一足早く広島へ帰りお別れ。

私は、崇ちゃんが所属している念願のオーンズスキー場へ。
DSC_0288.jpg
この景色が!見たかったんです(*^^*)
石狩湾!!北海道はでっかいどーーー!!最高ー(*≧∀≦*)
DSC_0289.jpg
崇ちゃんと滑るのも何年ぶりか?
ますます!上手くなってて衝撃を受けました(☆o☆)
DSC_0290.jpg
何年もここにいる増岡デモも、毎回この景色を見て感動してるらしい♪
わかる!写真では伝えられないほど綺麗でした☆
DSC_0291.jpg

大会が終わって2人とも疲れてるから
3時間くらいでいいね!なんて言ってたのですが…

あまりの、雪質の良さと景色の良さと崇ちゃんやローカルの方と滑る楽しさで
テンションが上がり、疲れもぶっ飛び、結局17時まで滑り倒した。

贅沢な1日でした!


ちなみに、オーンズ名物
「あんかけ焼きそば」
DSC_0292.jpg
すごい量です!!(゜ロ゜ノ)ノ

食べきれないよ!と言われましたが…

全部食べれた自分が怖い(-_-;)



オーンズ!また行きたいなぁ~

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/641-3a340dd9
該当の記事は見つかりませんでした。