YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

豊平峡温泉

2   0

北海道日記♪

北海道最後の夜は、豊平峡温泉に連れてってもらった(*^^*)
DSC_0297.jpg
有名人もたくさん来てるみたい。
DSC_0295.jpg
噂どおり!い~温泉(*´∇`*)
私的に、今まで入った温泉の中で1番!いいです☆
DSC_0294.jpg
和!な館内に、何故かインド料理屋さんがあり…
カレーの臭いがプンプンてて変な感じ。
これがまた癖になるらしい。
カレー、美味しかったです~!

食後には、ハスカップラッシーヽ(*´▽)ノ♪
DSC_0293.jpg

楽しく、贅沢な時間はあっという間に過ぎる。

最後に札幌の景色を一望できる公園に連れてって頂き
崇ちゃん夫婦とお別れ(TT)本当に色々ありがとう☆
DSC_0299.jpg

札幌から、千歳空港まではJR で移動です。
30分くらいで着きます。

飛行機に1人で乗るのは初めてだったので少しドキドキしました。
さらば!北海道(><*)ノ~~~~~
DSC_0306.jpg

また、来年も!

と言いたいところですが…

全日本大会の場所が来年から変わるとか(>_<)


北海道はとうぶん行けないかなぁ~。

マイレージためよっと!!


SHARE

2 Comments

こうの嫁 says..."タイトル"
大会お疲れ様でした!!
北海道楽しそうだー。いいなぁ。v-352

私は今期は2月いっぱいでシーズン終了しました。
3月は仕事が忙しくて…。

一回ぐらいレッスンしてもらいたかったデス。
それが今期の心残り。。・゚・(ノε`)・゚・。
2012.03.13 18:18 | URL | #4w0M.nEA [edit]
yuki says...""
忙しいんだね~(>_<)
いつ大佐に来てくれるかと首を長くしてましたよ(-.-)
一緒に滑りたいねぇ~♪
2012.03.15 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/642-53f67bbf
該当の記事は見つかりませんでした。