YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

滑ってランチ♪

2   0

4日ぶりのスノーボード♪

午前中だけ瑞穂に滑りに行って来た\(^o^)/

今日はおしゃれ小技が1つできるようになった~♪
まだ完ぺきじゃないけどむちゃくちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

春は、私にとって色々チャレンジする季節!
いっぱい、やりたい事ある~(>_<)


瑞穂のボードスクールのスタッフさんも
検定に向けて練習しまくってましたo(^o^)o
瑞穂スタッフ



お昼は邑南町内にある『味蔵』でランチ♪
味蔵
邑南町で取れた食材を使ってあり、すごーく美味しいんです(*´∇`*)

今日はパスタランチにしました♪

石見ポーク、浜田のサバ、ミネストローネ
まずは
サラダ
DSC_0444.jpg
米粉パンとパスタ
パスタ
デザートはパンナコッタ!ミルクはシックスプロデュースの
濃厚ミルク
デザート
なんと…

これ全部で1200円!!!(゜ロ゜ノ)ノ

安い!!!



味蔵の周辺には、温泉、美味しいジェラート屋、ハーブ園、産直市など見所満載!

瑞穂スキー場から車で10分くらいで着くかな。

おすすめだよ♪

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

いたゆみ says..."タイトル"
いいな いいなぁ~
すぐに雪山へ 移動できる環境 うらやましいです。
九州から 雪山へは やっぱり 遠い・・・ふぅ~

来季もよろしく お願いしますv-10
2012.03.30 00:22 | URL | #- [edit]
yuki says..."ほんとに"
ゆみさんへ♪
スキー場が近いって贅沢です。
この環境に感謝しなきゃですね☆
来期もよろしくお願いします!
2012.03.31 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/650-3bbeb3dd
該当の記事は見つかりませんでした。