YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

滑って温泉♪

1   0

今日も大佐スタッフ~で瑞穂(  ̄▽ ̄)
タカ、リュウ、チエさんと♪
20120402_125543.jpg
今日はビーチ山頂から一気にゴンドラ下までの長距離を
ノンストップで降りる!!に燃えました(。-∀-)
限界スピード、持久力を上げたい(笑)
スリル満点で最高~\(^o^)/

あと、
モーグルコースも楽しかったよ~\(^o^)/
DSC_0477.jpg
コブでいかにスピードを落とさず、コントロールしてジャンプ台に入れるか。
着地後すぐ次のコブに合わせれるか…(汗)
むちゃ忙しい~!


今日のタカ何か変でしょ♪
20120402_214051.jpg
これ
DSC_0479.jpg
フリーに、アルペンのビンにプレートを2枚挟んでるらしい(。-∀-)
なかなか!使えるらしいよ。
DSC_0480.jpg
ほんまか?

気になるかたはお試しあれ(^.^)


今日の、滑った後は…
温泉♪

チエさんと石見温泉『霧の湯』へ行ってきました♪

貸し切りです♪
DSC_0485.jpg
景色最高~(*^^*)
DSC_0486.jpg

お風呂上がりには濃厚ミルクアイス(*´∇`*)
DSC_0491.jpg
幸せじゃo(*⌒―⌒*)o


霧の湯も、昨日行ったミューイの隣にあります。

おすすめだよ♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/652-98a61ba0
該当の記事は見つかりませんでした。