YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

今日の瑞穂

3   0

今日の瑞穂

朝は、霧があったもののすぐに晴れ
気持ちのいい天気で、シャバ雪。

シャバ雪は嫌いじゃないです板もよく走ったよ

キッカーは、ビーチコースにお引っ越しされてて
4メートルキッカーと、もひとつ小さいキッカーがありました。

調子いいです。いい練習になります。
401598_119239901542415_100003692180906_101258_953139167_n.jpg

今日はマジックのヨガ&ピラティス教室に通ってくれてる
けんちゃんと、なっちゃんと滑りました

ヨガポーズありがとうございます
DSC_0552.jpg
なっちゃんは、A 級イントラで新潟の妙高に籠ってて帰ってきたばかり。
けんちゃんは、B 級イントラ。
二人ともテク選にも毎年出てます♪
なっちゃんは、全日本に出場しテクのDVDにも出たこともあるんですよ♪
DSC_0555.jpg
嬉しい事に、二人とも
ヨガとピラティスで鍛えた効果を、今期すごく感じたとのこと!!!

二人ともあきらかに!フォームが変わりました!!
ヨガや、ピラティスをして、みるみる姿勢が改善し
姿勢が改善すると、各関節がスムーズに動くようになります。

それが、目に見えて変化が分かる!!!

マジックのレッスンの時だけでなく、自宅でも努力されてたんです。

素敵です


今日も楽しかった~

明日も…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



SHARE

3 Comments

もり says..."間違い探し"
間接→関節
プロなんだから。
2012.04.15 01:55 | URL | #- [edit]
yuki says..."サンキュー"
うけた。
間接って…笑

わたしらしいな(-_-;)
2012.04.15 06:41 | URL | #- [edit]
りか says..."タイトル"
まだ雪あるんですね~v-276
紫外線が・・・
最近の我が家は 完璧インドア生活ですよーi-230
2012.04.15 07:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/659-277266f9
該当の記事は見つかりませんでした。