YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

朝だけ瑞穂&瑞穂桜

0   0

邑南町民は瑞穂スキー場のことを、ハイランド!
と言うらしい(^.^)

じゃ、私も♪

今日は、朝だけハイランドに滑りに行って来ました♪

人が…さすがに少なかったです。
DSC_0562.jpg
思う存分滑れました(*≧∀≦*)

そして、帰りに雨が降ってたけど少しだけお花見☆
DSC_0568.jpg
綺麗だけど、邑南町の桜はまだまだ満開ではない所が多いんです。
また、満開の頃に来よう。
DSC_0566.jpg


桜だけでなく、いろんな花が咲き色とりどりな道に心がウキウキ♪

この、気持ちのいい季節は外を歩くのも楽しいよね♪
そして、ただ歩くのではなく、健康に!運動効果を上げたい。
さらに、全身の筋バランスを整えてくれるポールウォーキング!!
20120416_173742.jpg
冬シーズン前に参加したポールウォーキングコーチ資格認定試験
合格を頂いております。
DSC_0571.jpg
正式にコーチ登録し皆様の健康のお役に立ちたいと思いますo(^o^)o
20111119225612_20120416173916.jpg

ポールウォーキング

結構な運動効果があるんです!

ポールウォーキングで山散歩♪

企画していきますのでお楽しみに~(⌒∇⌒)ノ""


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/661-7d8a7038
該当の記事は見つかりませんでした。