YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

明日は・・・

2   0

明日…

私…

代行で…

人生2度目のスポーツクラブでの
エアロビクス(初中級)担当します。

しかも、冬前に1回やったっきりなので
猛練習中です(*_*)


どどど緊張!



しかーも
明日の私のレッスンスケジュール半端ないデス。

フィッタ高陽にて
ピラティスからの
エアロビクスからの
アクアビクスからの

スパラーザに移動し
38度のホットスタジオで
ホットベーシックヨガ
ホットアロマヨガ
の豪華二本立て!!!


計…

5本(ノ_・,)

明日使うウェア、靴の量も半端ない

慣れてないエアロで出しきってからの

アクア。

アクアのイントラは想像以上にキツイんです。

なんせ、湿度、温度高いプールサイドで
水の中にいるような、浮力を演出しつつの有酸素運動。

カラカラに汗を出しきってからの

ホットヨガ゜゜(´O`)°゜

私、大丈夫なのか?干からびそうですけど…(/_;)


とにかく、明日を乗り気ったら少し落ち着けるかな。

すでに、昨晩もドキドキしてなかなか寝れませんでしたが
今日の夜はさらに!ドキドキして寝れないだろうなっ。


とにかく、一生懸命やらせて頂きます!

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

恵理 says..."タイトル"
幸せんせ
GW お仕事忙しいんですねーv-12
頑張ってくださーいv-91
2012.05.06 09:29 | URL | #- [edit]
yuki says..."えりちゃん♪"
GWも終わって
一段落♪
えりちゃんも頑張ってね☆
2012.05.07 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/671-6c3091ba
該当の記事は見つかりませんでした。