YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

痩せるシューズ&今日の大佐

2   0

今日は、母の日

今年は、ウォーキングが日課のお母様には
歩くたびに美脚・ヒップアップ効果!で話題のトレーニングシューズ
リーボックの EASYTONEをプレゼントしました
20120512_180234.jpg
これ、色んな色があって可愛いかったです~( ☆∀☆)
私も欲しい…笑

そして、お母様とディナーしてきました

一年に一度、改めて感謝の気持ちを伝えれる日っていいですね(*^^*)



そして、今日は大佐山スタジオopenに向けて
お掃除お掃除☆
20120513_220813.jpg
一ヶ月ほったらかしにしただけで、ホコリやらえらいことなってます(T^T)
ここにあったオモチャは隣の部屋に移動し、

隣の部屋はこんな感じにしてます♪
親子でご参加の方はこちらでごゆっくりして頂いても(^-^)v
20120513_220707.jpg
大佐山スタジオイベントは1日みっちりのプログラムを
ご夫婦で交代で受講し、交代でお子様と遊ぶ!なんて感じで参加もOKなんです。
勿論その場合、一人分の料金で大丈夫ですd(⌒ー⌒)!

こちら、冬シーズンの授乳室
20120513_220627.jpg
大佐山スタジオの更衣室にしてます♪
20120513_220643.jpg

キレイになった所で
来週の、大佐山スタジオで行うプログラムの予行練習をしてきました。


3時のおやつは大佐スキー場の小笠原支配人と♪
20120<br />513_220609.jpg
山を見ながらコーヒーってなんて美味しいんでしょ~(*´∇`*)
ここでは、コーヒーも注文できますよ

大佐にお越しの際は一杯飲んでねへ(^^へ)♪

今日の大佐も、大潰山の登山者、グランドゴルフ、カーレースの方々でかなり賑わってました♪
DSC_0768.jpg 20120513_220320.jpg
大潰山は、大佐山の反対側にある山でツツジで有名な山です。

今次期が見頃です☆


来週の、大佐山スタジオ『コンディショニング教室』
ヨガ、ピラティス、筋トレ、エアロビクス、ボールマッサージ
受け放題の温泉付き!

これで、2000円!!!

定員まで残り9名です。

6月7日(日)はポールウォーキング教室です。
こちらも参加者募集中♪


ご予約はこちらから↓もしくはメールフォームからでも。
Yukiroom@dune .ocn .ne .jp


SHARE

2 Comments

りか says..."タイトル"
素敵な贈り物ですね~
色も可愛くて、私がほしいっv-10
へそくって買っちゃおうかな~i-237

大佐は、緑・緑ですね~
来週 お天気になるといいですねっ
2012.05.14 18:05 | URL | #- [edit]
yuki says..."りかさん♪"
履き心地むちゃくちゃよかったですよ♪
かかとからつまさきへ
しっかり踏み込んで、けって、歩けるようになってるので
綺麗に脚の筋肉がつきそうだなぁ~と。
ほんと、私も欲しいです(*^^*)
2012.05.15 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/674-266e34cf
該当の記事は見つかりませんでした。