YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

飯南♪ぼたん園&加田温泉

0   0

日食凄かったですね♪

日が…食べられる…
なんか、こう書くと怖いですが。



今日は島根県飯南町の
ずっと気になってた、ぼたん園に行って来ました(*≧∀≦*)

私は小さい花より、大きな花が好きです。
20120521_183907.jpg 20120521_184113.jpg
20120521_183935.jpg DSC_0824.jpg
あ~!見れて良かった~(//∇//)
癒されました☆


そして、赤穴八幡宮の珍しい木を拝見♪
わかりますか???
枝が、隣の木を貫いてます!
20120521_183801.jpg 20120521_183615.jpg
縁結びの木とされているそうです!
なんか、パワーもらえますねp(^-^)q


締めはやっぱり温泉♪
今日は、加田の湯!初です!
20120521_183723.jpg o0560042010652246230.jpg
綺麗な建物で、源泉かけ流し!入浴料は400円!!

朝7:30くらいまでな間欠泉も見れるみたい。
s-DSCF1277.jpg
残念ながら私は夕方行ったのでこんな感じでした(^.^)
20120521_183534.jpg

飯南町いいとこ


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/678-37a1d201
該当の記事は見つかりませんでした。