YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

西条町

0   0

土曜日の夜はひっさびさの西条の友達宅へ♪

ちょっと会ってないだけで
子どもはむちゃ大きくなってるし…

西条の町もずいぶんと変わってるし…

時がたってる事を実感…(ノ_・,)



友達の子供にドラクエの絵を書いてー!とおねだりされ
書いてみたφ(..)意外とうまいでしょ♪(^.^)
DSC_0965.jpg
むっちゃ喜んでくれて、私のこと見直したみたい(*^^*)グフフ♪
DSC_0962.jpg

そして、ほぼ朝方まで飲み明かし♪語り明かし♪
ストレスはっさーん\(^o^)/
20120610_002425.jpg
あー、やりすぎたっ('ε'*)笑




私達の母校。そう!農業高校(^.^)
のどかでしょー!
私は園芸科でした( ̄- ̄)ゞ
20120610_080047.jpg 20120610_080121.jpg
広ーい学校の敷地!この景色!このグランドが気に入ったからこの高校に決めたんです…。
20120610_080156.jpg 20120610_080107.jpg
あー、懐かしかった♪



そして、お仕事のため西条から芸北へ。


どうしても八幡湿原のお花達がまた見たかったので寄り道♪
先週より、さらに咲いてます☆睡蓮と、黄色いのはコウホネ。
20120610_182052.jpg DSC_1028.jpg

そして、波佐のほたる湯館へ♪
20120610_182002.jpg 20120610_181939.jpg

ほたるが出てきましたね♪

ここ、波佐川のホタルって、すすすすすごいんです!!!

ホタルのイルミ!天の川!

ホタル祭りは23日(土)16:00~だそうですよ♪



今日の締めは大佐でアイス(^q^)
DSC_1047.jpg
芸北アイス販売してます♪

最近はまってるりんご!ほんと美味しいから食べてみてね~(*´∇`*)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/688-84f2d6f8
該当の記事は見つかりませんでした。