YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

実家

0   0

今日は実家近くの公民館へ、ヨガの代行で行って参りました♪

参加者15名。

ご近所の方々もいて、ちょいと恥ずかしい(o^・^o)

20120621_155341.jpg


私の実家は進物屋です☆
ゆるキャラの父が営んでおります(*^^*)
あ、上からとっちゃってごめんなさい…。
20120621_160128.jpg
贈り物は我が実家でお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ
20120621_161241.jpg
最近のおすすめはコチラ↓おいし~よ~(*^^*)
20120621_161156.jpg

遅くなりましたが父の日のプレゼント☆
20120621_103138.jpg
今年は宇品のほの湯の入浴券とマッサージ券をペアでご招待♪にしましたよ♪


実家にいると、置き去りにしている荷物が気になります。

荷物をあさってみると
昔にもらったラブレター達を発見(*≧∀≦*)
20120621_155144.jpg



同性の後輩からのね!(笑)



なかなか、手紙って捨てれないんデス…。


でも、持っててもしょうがないし…

皆さんはどうされてますか???



さ、今日は、あと、ピラティス2本!
行ってきます!


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/694-7327a212
該当の記事は見つかりませんでした。