YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

0   0

今日、代行レッスンに行ったスポーツクラブで

10年前くらいにスノーボードスクールに入ってくれてた方が
私の担当するクラスに!!!

~さんですよね???私、yukiです!と言ってはじめて
その方も気がついて下さり、お互い大興奮!!!

実は、私のレッスンは2回目だったらしく、、、

私のレッスンが気に入り、代行の名前を見て来てくださったと。
なのに、、まさかスノーボードの私とフィットネスの私が同一人物だとは
イメージも、格好も違いすぎて全くわからなかったと。

あー、ビックリした~!
雪山でしか会った事がない人って、雪山以外で会うと本当にわからないものです。


再会できて、すごく嬉しかったー(*≧∀≦*)


縁がありますね♪


土曜日の夜は地元のジョリパへ。
同じ中学の同級生で、同じ陸上部で、同じ大佐スノーボードスクールのjun☆と。
20120624_013504.jpg
陸上も、ボードも、合わせたわけでもないのに一緒になった。
そして、エアロのベテランなので色々教えてもらってる♪
家も1キロ圏内(*≧∀≦*)

ほんと、縁があるんです。

もちろん、気も合うので
話してたら止まらないヽ(*´▽)ノ♪

あー、楽しかった♪

と、まぁ、縁を感じた日でした。


そういえば、、、久々海田温泉に行こうと、行ってみたら…
20120106060931225.jpg

建物がないっっっアレアレ???

まさかの…

廃業してた(T_T)

知らなかったー!


もぅ一回入りたかったなぁ。

残念です。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/697-44f1e224
該当の記事は見つかりませんでした。